Top

閲覧ありがとうございます!

Top作りました!これからはお知らせなどここに書きますw

KXアルXK情報

現在のメイプルIN率:ほぼなし。

ネットの充実度:PCにほぼ触らず。

リアの充実度:最悪

身体状況: 体‐正常 心‐異常

ブログ情報

時々更新中!

お休み予定:ほとんど休んでる

記事の品質:やや雑

 

GW終わります

親の実家のほうに戻ったりやりたい事したりで一瞬です。

また大学が始まると思うとしんどくて寝たきりになりそうです。

最初だけかなーって思ってたけどやっぱ大学のミスマッチは慣れようがなく。

色々と相談聞いてくれる人はいるんですが今後どうなるか。お先真っ暗です。

自殺はしないように頑張ります!

コメ返

久しぶり!勿論おぼえてるw たしかにメイプルよくできてた頃からだいぶ時がたってて信じられないねー。
若い頃にしか経験できない事もあるんだろうけどほとんど経験しないでおわりそうw
大学はねー、うーん。なんとも・・・。働いた方がよかったと今じゃ思うように。
息抜きは思いっきりしてるんだけど息抜きの時間が短すぎてしんどいw
また会えたらいっぱい話そう!
 

はぁどうしよう。

大学が始まったのですが今にも中退しそうです。

PC関係が学びたかったので情報の大学にはいったのですが。

PCは週に2時間しかなく他は英語だの数学だの座学だけ。レベルも高くてついてけない。

英語に関しては高校でもほぼ2か1で、英語以外を4と5にして成績上位でした。

なのに英語が4種類もあってほぼ英語英語の授業だらけでわけわかりません。

通学も片道2時間半の電車&駅まで車。朝は毎日5時に起きて出ます。

帰りは8時過ぎが基本になって。大学側は1教科ごとに3時間予習復習しろとかいってるし。

登校から下校までで13時間とられてるのに1日あたり3教科(9時間予習復習)してたら21時間学校です。

本当に嫌になります。しんどいです。

しかし貧乏ながら大学に行かせてくれた親に辞めるなんていえませんし。

ましてはやめた後やる事といっても特にありません。

中退したら就職はブラックくらいでまず無理でしょう。

鬱になりそうです。

大学で友人も交流会などで話ましたができませんでした。

それもそのはず。みんな団体のお客様で、交流会なんて話し合っても終われば元の友達の所に行くだけです。

俺の学校からは俺しかきてないし。中学の人とかもきてないし。

専門学校行けばよかったと本気で後悔してます。

はぁ、どうしたらいいものか・・・。

鬱病とかにならないといいのですが。

毎日帰ってくると頭痛いし起きれば全身痛いし吐きそうなるしで

半年はまず無理やりでも行ってみる予定ですが。

半年いってやめたら飯代や教科書代がでるのでそれも気になります。

なんでこんなことに・・・。
 

生存報告

大学に受かり大学に4月から行き、片道2時間半くらいかかるので忙しくなります。

今は自動車学校にいってます。

長期休みの間だけでもメイプルログインできたりすればいいのですが、ひと時でも友と会える事を願って。

コメ返

まさかここを見てるとは思っていなかったww タイミングあってうまく会えるといいんだけど、なかなかねw
また話せる日が来ると思って楽しみにしとくb
 

2ヶ月に1回は生存報告する予定でしたが

すいません。遅れました。今も一応生きております!

今年から大学生になります。片道2時間でとても面倒です。

生存確認してくれる友達、気付くの遅くてごめんなさい。

メイプルは今はログインしてないというか。人がいなくて復帰してもすぐやらなく・・・ 12月に1回INしたのですが。

ラインとか交換してないフレとはまったく話せないので、悲しいです。
 
BGM
プロフィール

KXデュアルXK

Author:KXデュアルXK
椛鯖の賊を主にやる


誕生日7/16

AB型 カニ座

寅年

暇人で主にチャット民です、リアと学校が嫌いですw

ゲームは好きですw

ブログリンクは自由!てかリンクして!w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる